USS Kyushuトップ | スター・トレック 叛乱 | 掲示板ログ
Nine Forward 叛乱専用室


◇-ふふふ・・・-ゆう(5/9-00:26)No.22
 ┗Re:ふふふ・・・-ライカー一筋(5/9-00:54)No.24


トップに戻る
22ふふふ・・・ゆう E-mail 5/9-00:26

叛乱、面白かったです〜。
私は最初に小説を読んでしまったんで(^^;
どうしても、映画になると足らずな部分があってあれ?ってところ
もありましたが、そんなのは艦長に対する愛情で相殺してしまいました(笑)
マンボに歌に胸がふくらむに色々ウケ所がたくさんあったのに
笑う人はなぜかほとんどいませんでした(泣)
下地みたいなのはやはり必要みたいですね・・・。
各キャラの事とかわからないと笑えないみたいでした。
一緒にいった人は艦長は歌と踊りが好きなただの陽気なおっさんにしか
見えなかったそうです(TT)
でも、ほんとに面白かったです。

トップに戻る
24Re:ふふふ・・・ライカー一筋 5/9-00:54
記事番号22へのコメント
ゆうさんは No.22「ふふふ・・・」で書きました。
>叛乱、面白かったです〜。
>私は最初に小説を読んでしまったんで(^^;
>どうしても、映画になると足らずな部分があってあれ?ってところ
>もありましたが、そんなのは艦長に対する愛情で相殺してしまいました(笑)
>マンボに歌に胸がふくらむに色々ウケ所がたくさんあったのに
>笑う人はなぜかほとんどいませんでした(泣)
>下地みたいなのはやはり必要みたいですね・・・。
>各キャラの事とかわからないと笑えないみたいでした。
>一緒にいった人は艦長は歌と踊りが好きなただの陽気なおっさんにしか
>見えなかったそうです(TT)
>でも、ほんとに面白かったです。

私も、今日叛乱観てきました。
艦長、歌なかなか上手ですよね。さすがロイヤル・シェークスピア協会に
所属していたなって感じですね。
私は、小説を先に読まないで見ましたが、艦長の踊りのシーン、ウケまし
た。結構笑っている人、多かったですよ。
今回の映画は各キャラに見所があるけれど、艦長のファンの人にはたまら
ない映画でしょうね。(いっしょに行った友達は艦長ファンなのでめっち
ゃよろこんでました)
面白かったので、小説をよんでまた観に行くつもりです。