USS Kyushuトップ | スター・トレック 叛乱 | 掲示板ログ
Nine Forward 叛乱専用室


◇-叛乱5回目みてきました。-RONTA(5/16-01:07)No.63


トップに戻る
63叛乱5回目みてきました。RONTA E-mail 5/16-01:07

こんばんは。今、うちのかみさんと「叛乱」のレイトショーをワーナーマイカル
広島で見てきました。今回で5回目です。

ワーナーマイカル広島は良かったです。
はっきり数えませんでしたが、席数は130席くらいで、入っている人数
は21:50〜でしたが20人くらいだったでしょうか。
ただ、ここは、半分より前はスクリーンが近すぎてみにくいかもしれません。

しかし!音が最高!映像の調整(?)もしているのか映像もきれいでした。
とにかく今までの劇場(5回中4つの劇場でみています)では味わえなかった
低音の響きや、小さい効果音などが、聞き易く臨場感があってよかったです。
音の違いによってもシーンごとの印象は変わりました。

今回、かみさんを連れて(予備知識は少しはある程度)いく前に少しだけ
映画の導入として現在のST世界の政治状況などを話をしました。
途中笑ったりもしていて、終わったあと聞いてみると「結構よかった!」
と言っていました。
結構、まわりの人もうけるところはウケていましたよ。

しかし、最後の転送のあとのエンタープライズのシーンは何回みても
痺れるっ。(しつこい)

早く吹き替え版がみたいっ!かつTVサイズカット割りバージョン!





USS Kyushuトップ | スター・トレック 叛乱 | 掲示板ログ