USS Kyushuトップ | Episode Promenade | TAS

Episode Promenade: TAS

第15話 "The Eye of the Beholder" 「人間動物園」

プロローグより
第1シーズン 製作番号22016 本国放送順15 日本放送順14 (15)
放送日1974/1/5
宇宙暦5501.2
監督Hal Sutherland
脚本David P. Harmon
メディアLD: 「スタートレック まんが宇宙大作戦」 (パイオニアLDC) 収録
公式サイト画像・解説
前前のエピソード 次のエピソード次
点数
10203040506070
74/100点 [投票数 4]
感想 投稿者背番号26 日時2004/3/21 20:39
2,3千年経ったら又来てくれって・・・  カークなら実現しそうですね。何と言ってもボーグのナノテクノロジーで生き返ってしまって今でも元気に活躍しているんですから。
投稿者Kanaru 日時2005/6/14 22:10
アニメ版では、マッコイの毒舌があまり見られないのが、やや不満でしたが、
このエピソードでは、スポックとマッコイのかけ合いが面白い。
こうでなくっちゃ。
ストーリーとしても、スタートレックらしい雰囲気の作品に仕上がっていると思います。
投稿者かあさん 日時2007/9/3 21:08
なめくじ型高等宇宙人の造形は、なかなかセンスがあると思う。できることなら、実写で見たかった。実写では、センスのない怪獣が多かったから。たとえばホルタとか、ゴリラの惑星人とか。
投稿
お名前 ハンドル・省略可、点数のみの投稿では不要


メールアドレス 省略可、非公開


点数 点数・感想のどちらかが必須 (両方でもOK)
/100点満点 最低 最高

感想


削除用パスワード 省略可、記事の削除に必要



USS Kyushuトップ | Episode Promenade | TAS