USS Kyushuトップ | Episode Promenade | TAS

Episode Promenade: TAS

第7話 "The Infinite Vulcan" 「惑星ファイロスの巨人」

プロローグより
第1シーズン 製作番号22002 本国放送順7 日本放送順2
放送日1973/10/20
宇宙暦5554.4
監督Hal Sutherland
脚本Walter Koenig ウォルター・ケーニッグ [TOS チェコフ]
メディアLD: 「スタートレック まんが宇宙大作戦」 (パイオニアLDC) 収録
公式サイト画像・解説
前前のエピソード 次のエピソード次
点数
102030405060
64/100点 [投票数 5]
感想 投稿者背番号26 日時2004/3/11 21:07
今までどうして見なかったんだろう。 充分楽しめる作品にビックリしています。  カークが「真っ赤なスカーフ」を歌いそうで少し違和感がありますが、それ以外は合格点です。 30分では勿体ないデキです。 是非新シリーズを作って欲しいですね。
ところであのスポックの分身はどうなったんでしょうか? あの巨人化する技術を応用すれば、ボーグも怖くないのに・・・
投稿者Kanaru 日時2004/5/17 23:23
カトーの命を救ったほど医学が進んだ植物人間が、人間の持ち込んだ病原菌によって絶滅の危機に瀕しているというのは、どうして?
これで2作見ましたが、ややストーリーに雑なところを感じます。
投稿者かあさん 日時2007/8/16 21:58
巨人化したスポックの分身をそのままにして終わるとは、随分大胆なシナリオである。哀愁ただよう植物星人がいい味だしている。
投稿
お名前 ハンドル・省略可、点数のみの投稿では不要


メールアドレス 省略可、非公開


点数 点数・感想のどちらかが必須 (両方でもOK)
/100点満点 最低 最高

感想


削除用パスワード 省略可、記事の削除に必要



USS Kyushuトップ | Episode Promenade | TAS