USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」-アテバン(7/18-20:46)No.14758
 ┣Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」-東(7/18-20:51)No.14759
 ┃┣営業-コッド少佐(7/19-11:53)No.14770
 ┃┃┣-コッド少佐(7/20-02:43)No.14791
 ┃┃┗↑レス付け直しました。-コッド少佐(7/22-00:24)No.14844
 ┃┗Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」-エンリュウ(7/20-01:12)No.14787
 ┃ ┗Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」-東(7/22-23:38)No.14856
 ┣Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」-JUN(7/18-21:00)No.14760
 ┣Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」-ニーリックス(7/18-21:06)No.14761
 ┃┗Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」-コッド少佐(7/19-12:08)No.14772
 ┃ ┗Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」-エンリュウ(7/20-01:29)No.14788
 ┣Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」-めけ(7/18-22:38)No.14762
 ┃┣Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」-むーびー(7/18-22:51)No.14764
 ┃┃┗Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」-めけ(7/19-23:08)No.14785
 ┃┗Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」-yoccy(7/19-13:47)No.14774
 ┣Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」-しょあっく(7/19-18:09)No.14779
 ┣Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」-うさちぬ(7/20-03:10)No.14792
 ┃┗Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」-よし(7/20-23:43)No.14814
 ┣Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」-ちゃこ(7/20-13:41)No.14801
 ┃┗Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」-Jキャスリン(7/20-13:51)No.14802
 ┃ ┗Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」-ちゃこ(7/20-16:35)No.14803
 ┗Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」-profiler(7/21-01:10)No.14815


トップに戻る
14758CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」アテバン E-mail 7/18-20:46

スーパーチャンネルでヴォイジャー "Tsunkatse" 「囚われのファイター」が
放送されました。

本物のプロレスラーの出演で話題になったエピソード。ゲスト出演も久々
登場のヒロージェンはマートク将軍役、マスコミの悪徳社長みたいなペンクは
ブラント&ウェイユン役 (声はベシア藤原さん) と豪華でした。

ザ・ロックとは途中で一回闘うだけだったんですね。最後にもう一度
やるのかと思ってましたが。
ツンカッツェのピットの中にカタカナっぽい文字があったような…TNG ほど
モロではなかったですが。

ジェインウェイがいないせいか、妙にのびのびしてたクルーが笑えました。
来週は "Collective" http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/epi/voy/136.html
です。

トップに戻る
14759Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」7/18-20:51
記事番号14758へのコメント
アテバンさんは No.14758「CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」」で書きました。
>スーパーチャンネルでヴォイジャー "Tsunkatse" 「囚われのファイター」が
>放送されました。
>

東でございます。

結局「営業」をやめさせることは,
しなかったのですね。
不介入なんですね。

トップに戻る
14770営業コッド少佐 E-mail 7/19-11:53
記事番号14759へのコメント
東さん
>東でございます。
>結局「営業」をやめさせることは,
>しなかったのですね。
>不介入なんですね。
 どうも、コッドです。
 この人、結構損してますね。せっかく、SFやCGのサイト[
http://www.mars.dti.ne.jp/~kitahara/satoshitop.html ]作っているのに…。それなりに有名なようです
ね。
 もしかして、売り込みの営業は、本人以外の人がしている?。

 でも、しょうこりも無く、【TREKWARS.com】BBSにまたしても営業の書き込みしてます。
 でもこの人の販売方法って…?。やっぱり問題なんですね…。

 でも、売り込み以外にできること在ると思うんですが…。

トップに戻る
14791コッド少佐 E-mail 7/20-02:43
記事番号14770へのコメント
 思いっきり勘違いのレスですね…。

トップに戻る
14844↑レス付け直しました。コッド少佐 E-mail 7/22-00:24
記事番号14770へのコメント
 上のレス、本来のトピックスに付け直しました。

トップに戻る
14787Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」エンリュウ E-mail 7/20-01:12
記事番号14759へのコメント
東さんは No.14759「Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」」で書きました。

>結局「営業」をやめさせることは,
>しなかったのですね。
>不介入なんですね。

 そうみたいですね・・・。
 でもあのなまずひげさんの船結構強そうでしたし、あれが限界だったんじゃないですかねぇ。
 経済的にも、政治的にも介入したらマズそうでしたし。

トップに戻る
14856Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」7/22-23:38
記事番号14787へのコメント
エンリュウさんは No.14787「Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」」で書きました。
あれが限界だったんじゃないですかねぇ。
> 経済的にも、政治的にも介入したらマズそうでしたし。

やはり,「介入しない(干渉できない)」ということなんですね。
わかりました。m(_ _)m

トップに戻る
14760Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」JUN 7/18-21:00
記事番号14758へのコメント
セブンの動きが良かったですね〜。
ボディへの連続パンチは「ドラゴンへの道」のブルース・りーを
彷彿としてしまいました(笑。

トップに戻る
14761Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」ニーリックス E-mail 7/18-21:06
記事番号14758へのコメント
アテバンさんは No.14758「CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」」で書きました。
>
>
>ジェインウェイがいないせいか、妙にのびのびしてたクルーが笑えました。


  ですね。 
  きっと主任は /(=・x・=)\こんなうしゃぎはんを持って寝てるんでしょうね。
  (そんなわけね〜って。)
 
  そういえばセブンの荷物(シャトルに置いてた)とお気に入りの道具はどうなったんでしょ
うね?
   爆発で吹っ飛んだかな?

  

トップに戻る
14772Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」コッド少佐 E-mail 7/19-12:08
記事番号14761へのコメント
ニーリックスさん
>アテバンさん
>>ジェインウェイがいないせいか、妙にのびのびしてたクルーが笑えました。
 鬼の居ぬ間のなんとやら…、ですね。

>  きっと主任は /(=・x・=)\こんなうしゃぎはんを持って寝てるんでしょうね。
 ミッフィーですか。う…、きょーれつなイメージが…。いや、やっぱりフロッターのぬいぐるみでしょう。
実は、お手製のカーレスのデフォルメぬいぐるみだったりして…。



 あと、これからの季節、日焼けに注意しましょう。教訓ですね。ニーリックスのあれは。

トップに戻る
14788Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」エンリュウ E-mail 7/20-01:29
記事番号14772へのコメント
ニーリックスさん
>きっと主任は /(=・x・=)\こんなうしゃぎはんを持って寝てるんでしょうね。

 そういう想像しちゃいますよね!
 ああ、もうベラナったらカワイイなぁ。

コッド少佐さん
>ミッフィーですか。う…、きょーれつなイメージが…。いや、やっぱりフロッターのぬいぐるみでしょう。
>実は、お手製のカーレスのデフォルメぬいぐるみだったりして…。

 お手製!
 それは思いつかなかったです!
 そーいうのもカワイイなぁ。

>これからの季節、日焼けに注意しましょう。教訓ですね。ニーリックスのあれは。

 ホンマや・・・。
 あぁっ!憎らしや体育祭!!
 この炎天下にグランドに居なければならんとはぁぁぁっ!!!

トップに戻る
14762Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」めけ 7/18-22:38
記事番号14758へのコメント
>ザ・ロックとは途中で一回闘うだけだったんですね。最後にもう一度
>やるのかと思ってましたが。

ロックさま出番あれだけとは。

でも、ロックボトムに眉毛までやったんでファン的にはまあ満足ですね。

トップに戻る
14764Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」むーびー E-mail 7/18-22:51
記事番号14762へのコメント
めけさんは No.14762「Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」」で
書きました。
>>ザ・ロックとは途中で一回闘うだけだったんですね。最後にもう一度
>>やるのかと思ってましたが。
>
>ロックさま出番あれだけとは。
>
>でも、ロックボトムに眉毛までやったんでファン的にはまあ満足ですね。

いやいや、あそこでピープルズエルボーが出ないと物足りないのでは?

トップに戻る
14785Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」めけ 7/19-23:08
記事番号14764へのコメント
>いやいや、あそこでピープルズエルボーが出ないと物足りないのでは?

ロープがないし
しろうとが見ると引くしね(苦笑)

トップに戻る
14774Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」yoccy E-mail 7/19-13:47
記事番号14762へのコメント
>ロックさま出番あれだけとは。
>でも、ロックボトムに眉毛までやったんでファン的にはまあ満足ですね。
はじめまして。さすがに、闘牛士のポーズまではしませんでしたね。

トップに戻る
14779Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」しょあっく 7/19-18:09
記事番号14758へのコメント
アテバンさんは No.14758「CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」」で書きました。
>マスコミの悪徳社長みたいなペンクは
>ブラント&ウェイユン役 (声はベシア藤原さん) と豪華でした。

どこかで聞いたことある声やなあと思ったら藤原啓治さんだったんですね♪

先週が重かった分、今回の前半は楽しかったです♪
殺し合いはこりごりだと思ったのに、スポーツだと思うと捉え方が違うんですね。
最後のトゥヴォックの一言で思わず涙してしまいました。
セブン頑張れー♪

トップに戻る
14792Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」うさちぬ E-mail 7/20-03:10
記事番号14758へのコメント
ヒロージェンがかっこよかったです。なんかこう心意気っていうかなんというのか。うまく説明
できませんがとにかくあのヒロージェン私はかなり好きです。

トップに戻る
14814Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」よし E-mail 7/20-23:43
記事番号14792へのコメント
>ヒロージェンがかっこよかったです。なんかこう心意気っていうかなんというのか。うまく説明
>できませんがとにかくあのヒロージェン私はかなり好きです。

私も好きですっ。あんな顔してるのに、2枚目に見えました!!
ヒロージェンといったら、皮剥ぎのイメージが離れてなかったのですが、今回はとっても人間味がありま
した。

トップに戻る
14801Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」ちゃこ E-mail 7/20-13:41
記事番号14758へのコメント
>皆さまはじめまして!!
近頃スタトレ関係のサイトにデビューいたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
ちなみに,HNからもわかるように VOYのチャコティ副長(=Robert Beltran様)命!!です。
(^^)


>ジェインウェイがいないせいか、妙にのびのびしてたクルーが笑えました。
>

楽しそうにしゃべってましたね〜〜〜!
屈託なく格闘技の話をするみんなの姿って、まったく会社のオフィスみたい!(^^)
べラナは半分クリンゴン人だから、格闘技好きも納得。
男性陣も・・あ〜〜わかるなあ!って感じです。(笑)

ストーリーのほうは、といえば、ちょっぴり切なかったです。
人間性を取り戻していくのって、Happyな感情だけでなく、痛みも伴うんですね・・。



トップに戻る
14802Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」Jキャスリン 7/20-13:51
記事番号14801へのコメント
ちゃこさんは No.14801「Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」」で書きました。
>>皆さまはじめまして!!
>近頃スタトレ関係のサイトにデビューいたしました。
>どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
>ちなみに,HNからもわかるように VOYのチャコティ副長(=Robert Beltran様)命!!です。
>(^^)

おお、お仲間が!!ちゃこさん、よろしくお願いいたします。仲良くしましょうね。(^_^)v

トップに戻る
14803Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」ちゃこ E-mail 7/20-16:35
記事番号14802へのコメント
Jキャサリン様。ありがとうございます!

JキャサリンさんWrote... 
>>おお、お仲間が!!ちゃこさん、よろしくお願いいたします。仲良くしましょうね。(^_^)v

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!!
先ほどHPにお邪魔してまいりました。エレガントですね〜〜〜。うらやましい。

ちょっとワイルド系(??)の私ですが、お仲間に入れてくださいね。(^0^)(^0^)(^0^)

トップに戻る
14815Re:CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」profiler 7/21-01:10
記事番号14758へのコメント
アテバンさんは No.14758「CS-VOY "Tsunkatse" 「囚われのファイター」」で書きました。
>スーパーチャンネルでヴォイジャー "Tsunkatse" 「囚われのファイター」が
>放送されました。
>
>本物のプロレスラーの出演で話題になったエピソード。ゲスト出演も久々
>登場のヒロージェンはマートク将軍役、マスコミの悪徳社長みたいなペンクは
>ブラント&ウェイユン役 (声はベシア藤原さん) と豪華でした。
>
>ザ・ロックとは途中で一回闘うだけだったんですね。最後にもう一度
>やるのかと思ってましたが。

このひとは、CCG VOYAGERではウルトラレアーカードとなっております。201パックに一枚。
しかも、アイコンはセーキュリティです。(どこの)