USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ドクターベシヤの声に違和感が-ワイチ(1/9-22:36)No.18640
 ┣Re:ドクターベシヤの声に違和感が-ユン(1/9-22:55)No.18641
 ┣Re:ドクターベシヤの声に違和感が-キラキラキーラ(1/10-10:51)No.18650
 ┃┗申し訳ないdeath-キラキラキーラ(1/10-11:33)No.18653
 ┗Re:ドクターベシヤの声に違和感が-業務用デカビタC(1/10-11:25)No.18652
  ┗Re:ドクターベシヤの声に違和感が-ワイチ(1/11-17:41)No.18688


トップに戻る
18640ドクターベシヤの声に違和感がワイチ 1/9-22:36

今日放送の封じられた最終戦略でドクターベシャの声に違和感を感じました。
声優さん替わられたのでしょうか?それともわたしの勘違い

トップに戻る
18641Re:ドクターベシヤの声に違和感がユン 1/9-22:55
記事番号18640へのコメント
第6シーズン初めから声優さんが変わられています。

前の方(藤原さんでしたっけ?声優さんのことはあまり知らないので…間違っていたらすいません)のほうが自分としては好きだったので変わられたのは正直ショックだったし、最初は違和感があって嫌だったのですが、最近はそうでもなくこの方はこの方でなかなかベシアらしい気がしてきて楽しめてきました。

まあ、声優さんの交替はしかたがないことなので、それよりもますますおもしろくなってきたストーリーを楽しむ方がよいと思いますよ。(^^ゞ

トップに戻る
18650Re:ドクターベシヤの声に違和感がキラキラキーラ 1/10-10:51
記事番号18640へのコメント
声優さんの交代って、親しみが多いとへこみますよね。
ピカード艦長はともかくとして、ベシアとロムは怒りさえ覚えましたよ。
慣れるしかないdeathね(涙)。

トップに戻る
18653申し訳ないdeathキラキラキーラ 1/10-11:33
記事番号18650へのコメント
ロムじゃなかった。
登場人物の名前を間違えるとは・・・。
メメント病なもので、許してください。

トップに戻る
18652Re:ドクターベシヤの声に違和感が業務用デカビタC 1/10-11:25
記事番号18640へのコメント
ワイチさんは No.18640「ドクターベシヤの声に違和感が」で書きました。
>今日放送の封じられた最終戦略でドクターベシャの声に違和感を感じました。
>声優さん替わられたのでしょうか?それともわたしの勘違い

少し前ですが、スカパー放映時に、声優さんが変わってすぐに
論議されていましたよ。

http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/pslg17592.html#17592

トップに戻る
18688Re:ドクターベシヤの声に違和感がワイチ 1/11-17:41
記事番号18652へのコメント
業務用デカビタCさんは No.18652「Re:ドクターベシヤの声に違和感が」で書きました。
>ワイチさんは No.18640「ドクターベシヤの声に違和感が」で書きました。
>>今日放送の封じられた最終戦略でドクターベシャの声に違和感を感じました。
>>声優さん替わられたのでしょうか?それともわたしの勘違い
>
>少し前ですが、スカパー放映時に、声優さんが変わってすぐに
>論議され
いろいろと情報ありがとうございました。
変だなーとおもいつつ最近は、DS9 VOY バビロン5とビデオどりで
見ておりVOYに思い入れが強くなっていた為今ごろになって気になって気になってしようが
なく投稿しました
これですきり今後視聴できます。みなさんありがとうございました。