USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-関西フジ ヴォイジャーの放送について-taka(5/14-19:21)No.22235
 ┣Re:関西テレビはまだVOY-ウメカズ(5/14-20:02)No.22238
 ┃┣Re:関西テレビはまだVOY-taka(5/14-23:14)No.22242
 ┃┃┗Re:関西テレビはまだVOY-aoao(5/29-23:44)No.22541
 ┃┃ ┗Re:関西テレビはまだVOY-カントリー(5/30-00:13)No.22543
 ┃┃  ┗Re:関西テレビはまだVOY-aoao(6/1-10:30)No.22608
 ┃┗Re:関西テレビはまだVOY-パーカー(6/1-10:44)No.22609
 ┃ ┗Re:関西テレビはまだVOY-紅葉(6/2-01:41)No.22622
 ┗Re:関西フジ ヴォイジャーの放送について-SPOCK(6/1-13:31)No.22610


トップに戻る
22235関西フジ ヴォイジャーの放送についてtaka 5/14-19:21

なんかぼけた質問なんですが、
関西フジのヴォイジャーの放送は終わってしまったのでしょうか?

なんかDS9とか始まってるみたいですけど・・・
最終回までまだまだあったと思うんですが・・・
マジぼけて見逃してしまったのだろうか・・・f(^ー^;

どうかこのボケ野郎に愛の手を・・・w

トップに戻る
22238Re:関西テレビはまだVOYウメカズ E-mail 5/14-20:02
記事番号22235へのコメント
関西テレビはまだVOYを放送中です。あと8話で終了します。
今週と再来週はそれぞれサッカーと野球のため中止ですが(^_^;

ちなみに、サンテレビの方ではDS9第1シーズンを放送してます。

トップに戻る
22242Re:関西テレビはまだVOYtaka 5/14-23:14
記事番号22238へのコメント
ウメカズさんは No.22238「Re:関西テレビはまだVOY」で書きました。
>関西テレビはまだVOYを放送中です。あと8話で終了します。
>今週と再来週はそれぞれサッカーと野球のため中止ですが(^_^;
そうですか。よかったぁ〜。
アテバンさんのメルマガにも何も書いてなかったのでもう終わったのかなぁ
ーと思いました。
ご教授ありがとうございました。

ついでに宣伝w
 SYSTEM 305
http://system305.hoops.ne.jp/
イタヨゴシデスゴメンチャイ♪

トップに戻る
22541Re:関西テレビはまだVOYaoao 5/29-23:44
記事番号22242へのコメント
う〜〜ん、そろそろVGRの終わりも近いですが、後番組をご存じの方がいらっしゃれ
ば教えて下さいね。

〜以下省略にて失礼〜〜

トップに戻る
22543Re:関西テレビはまだVOYカントリー 5/30-00:13
記事番号22541へのコメント
以前、タマの父親さんがここで書きこんでくれてましたよ。
DS9の続きだそうです。楽しみですねー

http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/pslg22062.html

トップに戻る
22608Re:関西テレビはまだVOYaoao 6/1-10:30
記事番号22543へのコメント
カントリーさんは情報ありがとうございました。_(..)_

トップに戻る
22609Re:関西テレビはまだVOYパーカー 6/1-10:44
記事番号22238へのコメント
>関西テレビはまだVOYを放送中です。あと8話で終了します。
>今週と再来週はそれぞれサッカーと野球のため中止ですが(^_^;

最近隔週放送になってしまったようですね。
まさか野球シーズンが終わるまでずっとこのままのペースのつもりでは?

トップに戻る
22622Re:関西テレビはまだVOY紅葉 6/2-01:41
記事番号22609へのコメント
>>関西テレビはまだVOYを放送中です。あと8話で終了します。

そうなんですか!ぜんぜん知りませんでした…。
まだ5シーズンくらいだと思ってました…(←おバカι
あと8話で終わっちゃうんですね…残念と思いながら、次に何が放映されるんだろ
うと気になる…。

あと、サンテレビでは今DS9をやってますが、もうTNGは放映しなのかな。
どうせなら両方を全話放映してほしいです☆

トップに戻る
22610Re:関西フジ ヴォイジャーの放送についてSPOCK 6/1-13:31
記事番号22235へのコメント
takaさんは No.22235「関西フジ ヴォイジャーの放送について」で書きました。
>なんかぼけた質問なんですが、
>関西フジのヴォイジャーの放送は終わってしまったのでしょうか?

6月度は、関西TV全週放映予定ですね。ただ第1週目はFIFAワールド杯
のために開始時間が深夜2:25となってますが延長されたら深夜っていうか
翌日早朝に近い時間帯になってしまいますね。

ってことで7月度中に最終回を迎えるでしょう。