USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-昔遊んだST-にむまむ(9/28-21:14)No.25670
 ┗Re:今遊んでたり-Obsidian_Border(9/29-00:02)No.25675
  ┗Re:今遊んでたり-にむまむ(9/30-22:11)No.25703


トップに戻る
25670昔遊んだSTにむまむ 02/9/28-21:14

昔あそんだ スタ-トレックのゲームのWIN版を探しています
英語版のWINTREKは持っているのですが、日本語のもので
PC-8801などで盛んに昔はあったのですが、素朴でだいすきでした。
なかなかクリンゴンを壊滅させる事ができなくて大変だったおもいでがありま
す。 是非又やりたいので ありかご存知の方教えてください

トップに戻る
25675Re:今遊んでたりObsidian_Border 02/9/29-00:02
記事番号25670へのコメント
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/pslg23077.html
↑の記事番号23078の下の方にあるものでしょうか?
(掲示板過去ログ検索で logged ゲーム クリンゴン とやったら出てきました)

私はコレで初めて知って、今ハマってます。「やさしい」レベルのみ(笑)。
「WIN3.1版」が、Win98のSEじゃない方でちゃんと動いてます。

トップに戻る
25703Re:今遊んでたりにむまむ 02/9/30-22:11
記事番号25675へのコメント
どうもありがとうございました 
昔の記憶がよみがえってきました