USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-プレミアムアイテム届きました-Lance(12/22-20:19)No.28419
 ┣Re:プレミアムアイテム届きました-ERH(12/22-23:09)No.28427
 ┣Re:プレミアムアイテム届きました-TRISTAN(12/23-01:54)No.28438
 ┣Re:プレミアムアイテム届きました-エピック(12/23-13:17)No.28447
 ┃┗Re:プレミアムアイテム届きました-エピック(12/23-13:26)No.28448
 ┃ ┗Re:プレミアムアイテム届きました-Quiritis(12/24-14:18)No.28508
 ┃  ┗Re:プレミアムアイテム届きました-K.S.(12/25-12:55)No.28543
 ┃   ┗Re:プレミアムアイテム届きました-Ryo(12/25-13:16)No.28544
 ┃    ┗Re:プレミアムアイテム届きました-K.S.(12/25-13:28)No.28545
 ┃     ┗Re:プレミアムアイテム届きました-Ryo(12/25-13:49)No.28546
 ┃      ┗Re:プレミアムアイテム届きました-K.S.(12/25-13:51)No.28547
 ┃       ┗Re:プレミアムアイテム届きました-Ryo(12/25-14:31)No.28548
 ┗DVDリモコン当たりましたけど・・・-ジャスミン(12/27-19:07)No.28614
  ┗Re:DVDリモコン当たりましたけど・・・-まさっち(12/27-22:58)No.28622
   ┗Re:DVDリモコン当たりましたけど・・・-ジャスミン(12/27-23:39)No.28623
    ┗Re:DVDリモコン当たりましたけど・・・-ライカー(12/28-14:50)No.28634


トップに戻る
28419プレミアムアイテム届きましたLance 02/12/22-20:19

TNG BOXセットのオリジナル・プレミアムアイテム
アクリル製モニュメント・スタンド
が今日届きました
トリコーダー型AVリモコン
ではなかったので すこしがっかり
でも 結構きれいなものです
送料は980円とられました(^^;
埃がつきそうなので まだビニール
袋から出していません・・・
次回はぜひリモコン リモコン リモコン・・・

トップに戻る
28427Re:プレミアムアイテム届きましたERH E-mail 02/12/22-23:09
記事番号28419へのコメント
Lanceさんは No.28419「プレミアムアイテム届きました」で書きました。
>TNG BOXセットのオリジナル・プレミアムアイテム
>アクリル製モニュメント・スタンド
>が今日届きました

僕はDVDラックが来ました。友人もラックが当たったようで、みなさんは何が
当たったのでしょうか。
少し前にトリコーダーが当たったって仰った方がおられたように記憶してい
ますが、どれくらいの確率で何が当たっているのか気になるもので。

>送料は980円とられました(^^;

僕もこれには驚かされました。

トップに戻る
28438Re:プレミアムアイテム届きましたTRISTAN E-mail 02/12/23-01:54
記事番号28419へのコメント
>TNG BOXセットのオリジナル・プレミアムアイテム
>アクリル製モニュメント・スタンド
>が今日届きました
同じくアクリル製モニュメントスタンドでした。

>トリコーダー型AVリモコン
>ではなかったので すこしがっかり
私は、前回はリモコンでした。

>でも 結構きれいなものです
>送料は980円とられました(^^;
申込み葉書きに発送料着払い同意の印を押すように指示されてますから
しょうがないですね。(でもセコい(爆))

>埃がつきそうなので まだビニール
>袋から出していません・・・
飾る場所が無いから、また箱に仕舞いました。

>次回はぜひリモコン リモコン リモコン・・・
次は悪評高い(?)専用DVD収納ラックだと全部揃います。(笑)

トップに戻る
28447Re:プレミアムアイテム届きましたエピック 02/12/23-13:17
記事番号28419へのコメント
Lanceさんは No.28419「プレミアムアイテム届きました」で書きました。
>TNG BOXセットのオリジナル・プレミアムアイテム
>アクリル製モニュメント・スタンド
>が今日届きました
私はラックでした。
皆さんの仰るとおり大きいですね。
大きさを測ってみたら、
だいたい縦19cm 横38cm 高さ39cm(プレミアムBOXをのせると46cm)
もありました。

それから確率に関しては、第1回目のときの皆さんの投稿を見る限り、
だいたい同じではないかと思います。
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/past.html

>次回はぜひリモコン リモコン リモコン・・・
私はモニュメントがほしいです。

トップに戻る
28448Re:プレミアムアイテム届きましたエピック 02/12/23-13:26
記事番号28447へのコメント
エピックさんは No.28447「Re:プレミアムアイテム届きました」で書きまし
た。
>Lanceさんは No.28419「プレミアムアイテム届きました」で書きました。

>http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/past.html

失敗しました。

http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/pslg27161.html#27161

こっちです

トップに戻る
28508Re:プレミアムアイテム届きましたQuiritis 02/12/24-14:18
記事番号28448へのコメント
私、何故か応募していないのにこの前モニュメント届きました(w

前回応募時にラックが当たったのですが、それから応募ハガキは
一通も出していないのに・・・  前回ラックが届いた時に梱包時の
事故か一部破損がありまして、直ぐに交換してもらったのですが
その罪滅ぼしかなぁともちょっと考えたのですが、980円の送料
も取られましたし、また中に一通の手紙も入っていなかったので
何が何だかさっぱりわかりませんが有難く頂いておきます。

何故か後はトリコーダーだ全部揃います、BOX6の応募券で当たりますように
当たりますように、当たりますように。

トップに戻る
28543Re:プレミアムアイテム届きましたK.S. 02/12/25-12:55
記事番号28508へのコメント
>何故か後はトリコーダーだ全部揃います、BOX6の応募券で当たりますように
>当たりますように、当たりますように。
私は第一回締め切り日に遅れたため、まだ何ももらってません。でも、あの
ラックはハッキリ言っていらん・・・。
それより全話揃えたLDボックスどうしよう。VGRとDS9のも中途半端で場所
だけとってるし。当面DVDの出てないTNG,VGR,DS9のは置いと
くとしても、TNGのはもう不要。捨てるのも勿体ないし、かといって今時
LDでは買い取りに持っていっても「バカか?」と言われそうで・・・
どなたかタダで要りませんか?

トップに戻る
28544Re:プレミアムアイテム届きましたRyo 02/12/25-13:16
記事番号28543へのコメント
>どなたかタダで要りませんか?

タダですか!ほしぃー!(笑)
LDにはジャケットの裏にエピソードごとの解説が書いてあるんですよね。
DVDにはそれがないので、それだけでも読みたいかも・・・。

トップに戻る
28545Re:プレミアムアイテム届きましたK.S. 02/12/25-13:28
記事番号28544へのコメント
>タダですか!ほしぃー!(笑)
>LDにはジャケットの裏にエピソードごとの解説が書いてあるんですよね。
本当に置き場に困ってきているので、もしよければもらってやって下さい。
コンタクト方法を教えて下さい。
当方に何の下心もありません。STファンとして、名誉に掛けて誓います。

トップに戻る
28546Re:プレミアムアイテム届きましたRyo E-mail 02/12/25-13:49
記事番号28545へのコメント
>コンタクト方法を教えて下さい。

一応、メアド載せました。
ダメもとですが、よければこちらにメールください!

ここに こんな事書いてよかったのかなぁ?(汗)

トップに戻る
28547Re:プレミアムアイテム届きましたK.S. 02/12/25-13:51
記事番号28546へのコメント
>ここに こんな事書いてよかったのかなぁ?(汗)

私も同感です。もう二度としません。管理人さん、皆さん、ごめんなさい。
「悪質な利用者」としてブラックリストに載せる等、平にご容赦のほどを。

トップに戻る
28548Re:プレミアムアイテム届きましたRyo 02/12/25-14:31
記事番号28547へのコメント
>私も同感です。もう二度としません。管理人さん、皆さん、ごめんなさい。

私も、考えが足りなかったのかもしれません。すみませんでした。

トップに戻る
28614DVDリモコン当たりましたけど・・・ジャスミン 02/12/27-19:07
記事番号28419へのコメント
Lanceさんは No.28419「プレミアムアイテム届きました」で書きました。
>次回はぜひリモコン リモコン リモコン・・・

わたしのところ、DVDリモコンが当たりました。 けれども送られてきたのは・・・

『DVDリモコン当選おめでとうございます』

拝啓
新スター・トレックDVDソフトお買い上げ、ならびにキャンペーンにご応募いただき
まして誠に有難う御座います。
今回、ご当選されましたDVDリモコンですが、設計に時間を要しており生産体制が
整わず、最終的な完成スケジュールは現在調整中です。
当選品のお届けは2003年3月上旬を予定しております。
商品が届くまでしばらく日数が掛かりますが、お待ち下さいますよう何卒宜しく
お願い致します。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳御座いません。
                        敬具

※ 尚、A,C賞に変更される事をご希望される場合には、事務局までご一報頂け
れば早急に配送させていただきます。

という内容のパラマウントホームエンタテイメントジャパンさんからの
お手紙でした〜。

前に、DVDリモコンが当選された方のカキコがありましたが、今回のわたしへの
お手紙だと、まだ生産すらされていないという内容です。
このBBSなどでファンの横の情報伝達を考えていないのかしら?
ちょこっと懐疑的なわたしでした。

トップに戻る
28622Re:DVDリモコン当たりましたけど・・・まさっち 02/12/27-22:58
記事番号28614へのコメント
  前にDVDリモコンが当選なさった方も同じような内容の
  手紙が送られてきたとゆう書きこみがあったと記憶しているのですが…

トップに戻る
28623Re:DVDリモコン当たりましたけど・・・ジャスミン 02/12/27-23:39
記事番号28622へのコメント
まさっちさんは No.28622「Re:DVDリモコン当たりましたけど・・・」で書きまし
た。
>  前にDVDリモコンが当選なさった方も同じような内容の
>  手紙が送られてきたとゆう書きこみがあったと記憶しているのですが…

ご指摘、ありがとうございます。

http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/pslg27161.html#27161

のツリーですね。 安心しました〜

ということは、DVDリモコンの現物は、どなたもまだ入手されていないと
いうことなのですね。

トップに戻る
28634Re:DVDリモコン当たりましたけど・・・ライカー 02/12/28-14:50
記事番号28623へのコメント
自分はDVDラックを希望したので、ラックでしたが、皆さんがおっしゃるとおりで
かいでかい・・・
次はDVDリモコンかモニュメントがいいのですが、果たしてリモコンの使い勝手と
かはどんなもんですかね・・・おまけ程度だと思ってるのですが。

でもまだ当選しても送付されてきていないようなので、使用感も聞けないですし
ね〜〜

http://f4.aaacafe.ne.jp/~seamas/