USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-フルタ第二段-UF(8/15-14:18)No.36593
 ┗Re:フルタ第二段-Sawaぱぱ(8/15-14:45)No.36594
  ┗Re:フルタ第二段-UF(8/15-14:56)No.36595
   ┗Re:出るんですね-ろっきゅん(8/15-23:32)No.36605


トップに戻る
36593フルタ第二段UF 03/8/15-14:18

という情報を聞いたのですが…マジですか?
ラインナップが

エンタープライズ(TOS無印)
エンタープライズB
エンタープライズC
エンタープライズD
エンタープライズD(ドレッドノート)
ファラガット
ヴォイジャー
プロメテウス
ジェムハダー艦
フェレンギ・マローダー

シークレット:エンタープライズE


だそうですが…。
今回のシークレットは出てみて嬉しいやら悲しいやらで複雑でしたが
次のシークレットは期待できそうですね。

つーか、次は店にあるの全部まとめ買いしてでも揃えねば…。
企画倒れせずにでるのなら、ですが。

トップに戻る
36594Re:フルタ第二段Sawaぱぱ 03/8/15-14:45
記事番号36593へのコメント
こちら(過去ログ)をご参照あれ・・・

http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/pslg35969.html

トップに戻る
36595Re:フルタ第二段UF 03/8/15-14:56
記事番号36594へのコメント
Sawaぱぱさんは No.36594「Re:フルタ第二段」で書きました。
>こちら(過去ログ)をご参照あれ・・・
>
>http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/pslg35969.html

ありがとうございます。
箱の画像があるということはもう確実に決定と見ていいのですね。

後は発売を待つだけですか…。
西日本はまた発売が遅れるのかな…。

トップに戻る
36605Re:出るんですねろっきゅん 03/8/15-23:32
記事番号36595へのコメント
とうとうフルタでもエンタープライズDが出るんですね☆(他にも良いのがありま
すし)
まだ第一弾もコンプリートしていませんが第二弾が待ち遠しいですね。
ああぁ...早く欲しいなぁ!!
私も西日本地区だったりします。
第一弾はあとバードオブプレイが出たらコンプリートなので、第二弾が出る前に揃
えて安心して備えたいものです。