USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-3度目のチャレンジ−お知恵お貸し下さい−-キミ@同化仮免中(2/25-13:32)No.50245
 ┣Re:3度目のチャレンジ−お知恵お貸し下さい−-星羅(2/25-15:00)No.50246
 ┣意表をついて-Dominion(2/25-22:37)No.50253
 ┗Re:3度目のチャレンジ−お知恵お貸し下さい−-タヌタヌ艦長(2/26-09:57)No.50258


トップに戻る
502453度目のチャレンジ−お知恵お貸し下さい−キミ@同化仮免中 05/2/25-13:32

2年ほど前に彼氏の誕生日のプレゼントの件で
お知恵をおかしいただきましたキミです。

http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/pslg31296.html#31296

1年目:1701Dでないと指摘をうけ失敗(TT)
2年目:ボーグキューブとエンタープライズを作る。
しかし、エンタープライズは完璧なのに
ボーグキューブが苔むしたミドリの物体状態で(TT)

さすがに3年続けてケーキはイマイチかと思い、
今年は止めようかと思っておりましたが、
画像投稿のBBSでがお寿司の画像を拝見いたしました。

「発生さま」このアイデアぜひ使わせてください。m(__)m

皆様でしたら、どんなお寿司ですと驚かれますか?
3年目のリベンジにどうかご協力お願いします。

トップに戻る
50246Re:3度目のチャレンジ−お知恵お貸し下さい−星羅 05/2/25-15:00
記事番号50245へのコメント
>皆様でしたら、どんなお寿司ですと驚かれますか?

私の場合はそれほど強力なトレッキーではないのでなんでも驚きますが、
そうですねえ、映画「ネメシス」の「シミター」あたりですかねえ。

トップに戻る
50253意表をついてDominion 05/2/25-22:37
記事番号50245へのコメント
キミ@同化仮免中さんは No.50245「3度目のチャレンジ−お知恵お貸し下さい−」で書きまし
た。
>皆様でしたら、どんなお寿司ですと驚かれますか?

偽装中のロミュラン艦隊。
どう見ても普通の寿司にしか見えないが、実はウォーバードの形をしている・・・
・・・と言い張る。(^_^;)

トップに戻る
50258Re:3度目のチャレンジ−お知恵お貸し下さい−タヌタヌ艦長 05/2/26-09:57
記事番号50245へのコメント
>皆様でしたら、どんなお寿司ですと驚かれますか?
>3年目のリベンジにどうかご協力お願いします。

寿司でいくならやっぱりイカを盛大に使って作るヴォイジャーではないです
か?
ただし、食いづらいこと間違いなし!なので不評そうな感じもします
が・・・
(^_^;)


タヌタヌ艦長室HP
http://home.catv.ne.jp/kk/tanutanu/