USS Kyushuトップ | あなたが作る [TOS | TNG | DS9 | VOY | ENT] | STバナナ
あなたが作る Voyager

dot

自由に続きのセリフを考えてください。
ここに表示されているのは10行分ですが、セリフを追加するとそれまでの内容が読めます!





キム 「気持ちいい!気持ちいい!」 [*.199.35.205]
効果音 「グッポ!グッポ!」 [*.199.35.205]
ドクター 「・・・という妄想を最近よく見るんだ。ちょっとプログラムをチェックしてみてくれ」 [*.165.102.188]
トレス 「また何かいじくったんじゃないでしょーねー?」 [*.165.102.188]
パリス 「(ドキッ!)」 [*.199.35.205]
ドクター 「大丈夫か?心臓の血管切れる音したぞ。」 [*.21.212.149]
ケス 「ドクター!パリス中尉を早く!」 [*.199.35.205]
効果音 「(Jアラートが鳴り響く)」 [*.199.35.205]
ジェインウェイ 「キム少尉!」 [*.199.35.205]
キム 「北朝鮮の火星303号です、未だに実験中らしいです」 [*.214.131.118]




  • 不適切な書き込みをした場合、削除します。ホスト名 (IPアドレス) も記録しています。
  • 同じ登場人物が続けて発言することはできません (その他のキャラは同じ人物扱い)。
  • タグを使用したり、全角50字を超えると登録されません。
  • 半角カナを使用しないでください。

    [管理用]

    管理者 アテバン : WeB DoRaMa v1.25 [Shigeto Nakazawa]
    USS Kyushuトップ | あなたが作る Voyager [続けてセリフを考える]