USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ds9の小説ってもう終わりなの?-わう(2/21-23:13)No.11521
 ┗Re:ds9の小説ってもう終わりなの?-しろひげ(2/21-23:37)No.11523
  ┗失敗・・・-しろひげ(2/21-23:41)No.11525
   ┗ありがとうございました-わう(2/22-23:09)No.11548


トップに戻る
11521ds9の小説ってもう終わりなの?わう 2/21-23:13

こんばんわ。すみません、以前に話題に上っていたかもしれませんが。

こないだやっと、DS9の角川スニーカー5冊目を買いに行って、
パラパラとあとがきを読んだらなんと、毎月の刊行はこれで終了と
書いてあるではありませんが。ががががが〜〜〜〜〜ん!

もしかして発売すぐの2月頭に、ここの話題になってたかもしれないと思って、
過去記事を検索してみましたが、うまくヒットできませんでした。
VOYも5冊目で終了してしまうんでしょうか?
また、今後のDS9の小説発売予定って、もう全くないんでしょうか。
何か情報をご存知でしたら、是非教えてください。

話は変わりますが、スーパーチャンネルのDS9放送枠、3月から
マックスヘッドルームが放映されるようですね。
うう、マックスヘッドルーム、放送当時に私めちゃめちゃハマってて、
放映予告を見たときはそりゃもう狂喜乱舞したのによりにもよって
DS9の後釜だなんて・・・・(;_;)
でも、本当に面白かったドラマなので、皆さん是非ご覧になってください。
(ST以外のこと書いてゴメンナサイ)

トップに戻る
11523Re:ds9の小説ってもう終わりなの?しろひげ E-mail 2/21-23:37
記事番号11521へのコメント
わうさんは No.11521「ds9の小説ってもう終わりなの?」で書きました。
>こないだやっと、DS9の角川スニーカー5冊目を買いに行って、
>パラパラとあとがきを読んだらなんと、毎月の刊行はこれで終了と
>書いてあるではありませんが。ががががが〜〜〜〜〜ん!
>
>もしかして発売すぐの2月頭に、ここの話題になってたかもしれないと思って、
>過去記事を検索してみましたが、うまくヒットできませんでした。
>VOYも5冊目で終了してしまうんでしょうか?
>また、今後のDS9の小説発売予定って、もう全くないんでしょうか。
>何か情報をご存知でしたら、是非教えてください。


過去ログです。この件ではお騒がせしましたしろひげです。m(_)m

http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/past.html
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/past.html

私もマックスヘッドルーム待望してたんですよ。地上波では4話しかやらなかったから
〜。
こんどは全部みるぞー!(スタトレと関係ない話ですけどいいですよね。)

トップに戻る
11525失敗・・・しろひげ E-mail 2/21-23:41
記事番号11523へのコメント
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/pslg11087.html#11087
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/pslg10887.html#10887

こうすればよかったのか・・申し訳ない。
管理人さま。ひとつ上のレス削除頂けないでしょうか。

トップに戻る
11548ありがとうございましたわう 2/22-23:09
記事番号11525へのコメント
教えていただいてありがとうございました。

過去ログ読んで、ホッとしました!(^^) ああ〜うれしぃ〜〜〜〜〜(笑)
次回の刊行を、心待ちにしております。